晴天に恵まれディレクター林っさんです得意げ

・・・

昨年は台風にて断念しましたが叫び

☆淡路島一周ツーリング2009☆

☆琵琶湖一周ツーリング2010☆

から2年ぶりの

ツーリングでございました自転車
$☆ヘイズの人々の囁き☆~或るヘアーサロンでの些細な出来事~大阪市・八尾市・平野区・長吉・長原・六反・美容・理容・無添加シャンプー

当初の予定では、

本州最南端・和歌山県は串本の潮岬船

を計画しておりましたが・・・

今回は体力面を考慮して目的地を

白浜船

に変更ブタネコ

ちょっと遅めな集合時間で

出発DASH!

この日は天候にも恵まれて超快晴晴れ

行きは高速道路を使用しまして、

近畿道~阪和道の終点、南紀田辺ICまでDASH!DASH!

安全運転で休憩を充分とりつつ

約3時間・走行距離150kmで

白浜に到着自転車

途中のトンネル怖っガーン

久々のバイクで高速でしたが

この日は風が強くてビックリでしたえっ

無事故無違反で良かったです得意げ

白浜といえば・・・
$☆ヘイズの人々の囁き☆~或るヘアーサロンでの些細な出来事~大阪市・八尾市・平野区・長吉・長原・六反・美容・理容・無添加シャンプー

とれとれ市場」にて昼休憩ナイフとフォーク

からの・・・

帰りは下道の海沿いを攻めてみました自転車

国道42号線・熊野街道~国道24号線を

ひたすら北上し広川ICから阪和道へ自転車

というルートでしたが、
$☆ヘイズの人々の囁き☆~或るヘアーサロンでの些細な出来事~大阪市・八尾市・平野区・長吉・長原・六反・美容・理容・無添加シャンプー


$☆ヘイズの人々の囁き☆~或るヘアーサロンでの些細な出来事~大阪市・八尾市・平野区・長吉・長原・六反・美容・理容・無添加シャンプー


$☆ヘイズの人々の囁き☆~或るヘアーサロンでの些細な出来事~大阪市・八尾市・平野区・長吉・長原・六反・美容・理容・無添加シャンプー

海沿いあり山道ありで

(山道は運転に集中していたので画像はありませんあせる

おまけに道が非常に空いていて

ツーリングには最適のロケーションでしたニコニコ

今回は総走行距離約332km
$☆ヘイズの人々の囁き☆~或るヘアーサロンでの些細な出来事~大阪市・八尾市・平野区・長吉・長原・六反・美容・理容・無添加シャンプー

でしたが、

気楽にツーリングに行くには調度良い距離でしたニコニコ

行きは高速でクラッチをほとんど使う事がなかったお蔭か、

帰りの左手の体力も温存できて良かったですチョキ

・・・お尻と腰と肩は疲労困憊でございましたガックリ
$☆ヘイズの人々の囁き☆~或るヘアーサロンでの些細な出来事~大阪市・八尾市・平野区・長吉・長原・六反・美容・理容・無添加シャンプー

さて来年は何処に行こうかと、

既に計画を練り始めております得意げ

ありがとうございました&お疲れ様でしたニコニコ

人気ブログランキング
(☆クリックお願いします☆)
人気ブログランキングへ