荻窪 春木屋デビュー | 「四十路ダイエット 野菜も食べるよ」共働き主婦の時短レシピ

「四十路ダイエット 野菜も食べるよ」共働き主婦の時短レシピ

元「不器用食いしんぼ道」ブログ(タイトル変更しました)。
編集。アラフォーダイエットと体メンテのゆるレシピ。実家が農家なので、その季節の旬の野菜をおいしく食べるレシピが充実。 添加物、油なども、できる範囲で気に留めて、体内から健康に! お酒も大好きです。

ラーメン激戦区荻窪。

その中でも有名な春木屋にいってきました。

いつかは行きたいなと思っていたお店。

平日にお休みをとった昼間2時ごろににいってみたけど、

それでも少しだけ並びました。

 

人気なんですね。

頼んだのは一番人気と書いてあった

ワンタン麺。

最近ワンタン麺がマイブームなんです。

 


ラーメンはダシがしっかりでているけど

スープが思ったより甘口。

昔ながらの正統派東京ラーメンという感じ。

 

ワンタンはすごく皮が大きくて

チュルンとした食感を楽しめます。

 

スープの表面には油が張ってあって

結構こってり系のラーメンでした。

 

美味しかったけど、お値段が高くて

1250円!

これにはびっくりしました。

 

個人的にはもう少し甘くない

まるふく(こちらも荻窪にあります)が好きかも..

最近ラーメンにはまっているので

また新しいお店みつけよう!っと。