美人のおやつ ナツメチップス | 「四十路ダイエット 野菜も食べるよ」共働き主婦の時短レシピ

「四十路ダイエット 野菜も食べるよ」共働き主婦の時短レシピ

元「不器用食いしんぼ道」ブログ(タイトル変更しました)。
編集。アラフォーダイエットと体メンテのゆるレシピ。実家が農家なので、その季節の旬の野菜をおいしく食べるレシピが充実。 添加物、油なども、できる範囲で気に留めて、体内から健康に! お酒も大好きです。

ね、ねむい。

今日は朝から体と顔のむくみがひどい。。
うー。
だるだるだあ〜。


そんなわたしに、神のお助けが!

偶然にも、
体にいいおやつを
漢方美容家の方から
韓国のお土産でいただきました!

ラッキ〜お願い

なんと「ナツメチップス」
なるもの!

{FBA2BF6D-B8A0-4DBF-836F-0A5B137AEA3E}



ドライナツメは食べたことあるけど
チップスタイプははじめて!

正直、ドライナツメはちょっと甘すぎて
やや苦手なんだよな。。

と思いつつ一口食べると。。


サクサクー!
ほんのり甘くて美味しい!

もちろん砂糖ゼロです!

正直ドライより全然好みです。

これは!!

日本でも売って欲しいー!

ナツメは
モデルさんとかが、
おやつ代わりに食べてたりする
キレイになれるくだもの。

むくみにもいいらしいです!ニヤニヤニヤニヤニヤニヤ



ブログランキングに参加しています!

よければ1日1回、
画像をぽちっとお願いします。




にほんブログ村 料理ブログ ズボラ料理へ
にほんブログ村


にほんブログ村 料理ブログ 常備菜へ
にほんブログ村