昨日は、親友と、ランチしてきた〜爆笑

毎回、会う度に、お互い「何ヶ月ぶりだっけ?」と考えるも、忘れてる(笑)

昨日は、いつものパスタ屋では無く、カフェレストランに、行ったんだけど、まぁー、おしゃれ✨
メニューからおしゃれ✨
こんなお店が、地元にあったなんて…(笑)
ソファ席に座って、ちょーーーまったり。
居心地も良し。
そして、ランチも、すごくおいしかったニコニコ
良いお店見つけた♪

昨日も、たっぷり、5時間半、ノンストップで、喋り倒した!!
親友は、既婚者だから、大体、帰る時間は決まってるけど、結婚してなかったら、もっと、喋り倒してるね〜、と言うほど。

ホント、LINEは、しょっちゅうしてるけど、会って話すのに、勝るものは無し!

はーーーーー、楽しかった照れ

早く、また会いたいな。