46になってもね〜、ってか、3月で47だけども。


たまには、胸キュン❤したいわけですよ。


片乳無くなっても、一応、女なんで←まぁ、女は女でも、おばさんだけどね…←ちゃんと自覚してるよ…


現実世界では、もう胸キュン❤は、無いと思ってるから、せめて、漫画でね。


と、好きな漫画に、以前、『君に届け』を挙げたけど、去年、深夜に、ドラマがやっていて。


録っても、なかなか、観ないのが、私の悪い癖←出た!右京さん


もう消しちゃおうかな、とも思ってたんだけど、なんか、気が向いたから、観てるんだけど。


やっぱりね〜、キャスティングには、うるさくなっちゃうよね。


まぁ、仕方無い、それは。

概ね、良しとしよう。

でも、1番、受け入れられたのは、ピン役の三浦翔平くんかな。

なかなか、カッコよかったニコニコ

『ハコヅメ』の三浦くんも、良かったな。

あんまり、三浦くんのドラマを、観たことが無かったもんでね。

胡桃ちゃん役の、花音ちゃんも、割と、ハマってたね。

徹役の犬飼くんも、なかなか、良かった。

『ぽかぽか』の印象が強くて、演技してるの、初めて観たけど。

でも、なんだかんだ言って、観てると、全員に、愛着湧いてくるから、不思議だよね。


で、実際、キュンキュン❤出来てるのかと言うと、うーん、よく分からないけど、とりあえず、消さなくて良かった〜、と思う程には、楽しんで観てるニコニコ

って、ハマってんじゃん!!(笑)


実は、漫画を読んだ後、アニメも、レンタルして観てて。

映画も、テレビでやったのを、録画したんだけど、消しちゃって💦

ちょっと、観たくなったな。


描いて欲しいシーンも、描いてくれてたし。


あー、ダビングしても良かったな…←すごいハマってんじゃん!!(笑)


漫画、読み直そうかな〜。