はー、悠仁のインスタライブを見てたら、こんな時間になってしまった💦

見ながら、昔は、あんなに大好きだったのにな〜、としみじみ。

あの頃の情熱は…って、しょっちゅう言ってるから、もう良いよ!


話変わって…  


甥っ子が通っている保育園は、月に1回なのか、その辺は、聞き逃してしまったのだけど、とにかく、お弁当の日があるとのこと。


で、最近あったお弁当の日に、甥っ子は、ママに、こう言ったらしい。




「ママ、お弁当作ってくれて、ありがとう」



なんて良い子なのおねがい

ただいま、2歳10ヶ月。

もう、そんなことが言える年なの〜。


はー、愛しすぎる♥

確かに、うちでも、何かしてもらったら、「ありがとう」や、「ありがとうございます」って言ってるから、「ありがとう」が、きちんと言える子に、育ってるな〜、って感動おねがい

 

義妹は、常識な面と、非常識な面があるけど、しっかり、しつけは出来てるんだな〜。


これからも、良い子に育ちますように!!