って誰!?


って、『半分、青い』の佐藤健くんだよ〜。


以前、好きなドラマで、『半分、青い』を挙げたけど、朝ドラを観ない私が、唯一、観た朝ドラ。


そのきっかけが、佐藤健くん演じる“萩尾律”くんなのだ。


いや〜、ホントに、佐藤くんには、全く、興味が無かったんだけど、あの律役を観て、もうコロコロころりんと、好きになっちゃったわおねがい


もー、律がいい奴なのよ。

いつも、鈴愛のことを、見守って、支えになって…


はっきし言って、子供の頃から、両想いなのが伝わってきてるのに、その後、何度もチャンスがあったのに、最終的に、結ばれるのが、40 位ってどういうこと!?

いや、それがドラマというやつなんだな。


律も女の趣味が悪いんだよな。

最初の彼女も奥さんも、一癖あったし。


やー、好きなシーンが、いっぱい有りすぎて、書ききれない!!


あの不意打ちプロポーズ


「鈴愛、結婚しないか」


も、かなり、キュンラブとなったし、


ハグも良かったしラブ、チューも良かったしラブ


とにかく、鈴愛と律のシーンは、どれも良かった!!


それ故、前にも書いたが、お互い結婚して、律が出ない1ヶ月は、ホントに、辛かったえーん


どうにも、急に、つまんなくなって、観るのを断念。

間宮祥太朗、すまぬ。

でも、ヤンキーのドラマは、観てたから、それで、ご勘弁を。


あー、律みたいな幼なじみがいたらな〜。

やっぱ、近すぎて、最初から、好きとは言えないと思うけど、鈴愛や律よりは、もっと早くどうにかなるはず。


って、いもしない幼なじみで、妄想すんな(笑)


幼なじみと男女の双子は、憧れる。


あー、また観たくなっちゃった。

ホントにね、『恋つづ』の、魔王も良いんだけどね、ツンデレも、ハマってたけどね、やっぱり、私は、律のような、ツンデレじゃない方が、好きなのよ。

あからさまに、優しい人の方が好きだね。


あー、あれは絶対、はまり役だった!!

じゃなきゃ、コロコロころりんいかないし。


でも、コロコロころりんしても、推しに迄、発展しないのが残念。


昔の情熱が、取り戻せない…


昔だったら、全て、要チェックだよ。


でも、今の芸能界では、1番好きかなラブ


って、ラブこの絵文字使っておいて、推しじゃないのかよ!


それが、推しに迄は、いかないんだよ〜。


推せるなら推したいんだけどね〜。


私の情熱、どこ行った?