私は、ほんっとに、自分が、がんになるまでは、自分が、そんな大病を、患うとは、微塵も思っていなかった。


完璧、他人事だった。


今は、ホルモン剤と抗がん剤(錠剤)を、飲んでる日々だけど、最近、無性に、気になってきた事がある。


それは、再発や、転移。


乳がん発覚の時は、嵐先輩がいたから、割と、すんなり、受け入れられたんだけど…


ここのところ、立て続けに、場所は違うけど、他界する、芸能人を見てると、なんか、今までより、神経質になったりする。


こういうもんなんだな、がんになるって。


そこで、終わりじゃない。


そこからが、始まり。


私は、乳がんにしか、なって無いけど、もし、他の箇所になったら、どうしよう、という不安もある。


その不安とも、生きていかなきゃなんだよな。


ちょっと、シビアな気分になってしまった💦


とりあえず、今は、大丈夫なんだから、考えても仕方無いやね。