なんだかんだ口では言っても、他人に“おばさん”って言われるのは、ムカつくよね。

まだ、言われてないけど、思われてるだろう。


そして、なんだかんだ言っても、心は若いつもりだよね。


92歳で他界した祖母は、老衰で、亡くなったんだけど、いつもとは、違う病院に行く時に、口紅をつけて行ってた。

祖母は、私より、高い化粧水等、使ってたから、92歳になっても、お肌が綺麗だった。


見た目は、どうにもしようが無いけど、心だよね。


まだ、心が、“おばさん”に追いつかない(笑)


でもさ、誰に迷惑かけてる訳じゃ無いんだから、別に良いよね。

若い子だって、いつかは“おばさん”になるんだしね。


年齢に、縛られないように、生きていこう。