母が、何故か、BSの霜降りの番組を録画していて(霜降りファンでも無く)、何かと思ったら、出演者を観て見たかった、と。


う〜ん、納得。


私も、ちょっと観てみたい人。


世代だからね。


てか、母は世代じゃないけどね口笛





U…内海光司


S…佐藤アツヒロ





の2人でした〜ニコニコ


最近、2人で活動しているようで。

まだ、ローラー履いて、『太陽がいっぱい』を歌ってた。

懐かしいニコニコ


私は、光GENJIでは、内海くん派だったから、より懐かしいニコニコ


でも、男闘呼組の再結成の方が、衝撃的だったけど。


U&S のこれからの活動も、順調に行けば良いね。