そりゃ、宇徳敬子が、いきなり出てきたら、何故に!?と思うわな(『ハマダ歌謡祭』)

世代なんで、反応しちゃう💦




さてさて、今日は、検査の日だった。

聞いてなかった採血もあり、マジか〜ガーンという気分。

血を摂られるのは、構わないけど、ホントに、血管がヤバイ感じに…


検査は、予約通り、行なわれるから、待ち時間が無いのが良いね!


来週の月曜日は、採血,診察,検査と、待たされそうだけど。


病院の待ち時間って、何をしたら良いのか悩む。


1番は、読書かなとは思うんだけど、人が多いと、集中出来ないんだよね〜。


仕方なく、ボーッとしてる。




それにしても、バレー、惜しかった!!

もう一歩だったのにね〜。 

誰が誰だか分からないけどさぁ←失礼


20代前半は、加藤陽一選手目当てで、結構、見てたんだけどなぁ。

ミーハー?


まぁ、とにかく、来週の月曜日を、早く乗り越えたい。


そんな感じ。