「相葉マナブ」釜1グランプリ★ | ARASHI for dream~Green is Happy ときどき~

ARASHI for dream~Green is Happy ときどき~

嵐ファンです。
#がんばれジャニーズ







*記事や画像の無断転載、利用はお断りします。

 



「炊き込みご飯」がテーマだから

稲葉さんちにお世話になるのかな~と

思ってたら



ビンゴでした笑



えーと



そろそろ


いくら稲葉さんがいい人でも

あんまりお邪魔するのは止めようよ…(^_^;)


でもまあ

番組サイドとしては

ラクなんだろうな。


相葉ちゃんもやり易いんだろうな…




と、思いながら見てたんだけど




炊き込みご飯がめっちゃ美味しそう!




新米

枝豆どっさり

トマト&玉ネギまるごと

旬の味覚さんま

麻婆ナス

手羽先




うわ~

これ、見てたら





作りたくなってきた!




特に特に!

相葉ちゃん特性麻婆ナスの炊き込みご飯!


ナス大好きだから

絶対にやってみよう\(^o^)/


美味しいに決まってるYo~♪


あとは、枝豆に手羽先ね。



「ごはんのトロ」って初めて知ったけど
何となくわかる!

炊きたてのご飯の
あの真ん中の部分ね。

新米、美味しいものね


ああ…秋だなあって


何だか季節を実感してしまいましたもみじ



 

首にタオルを巻いて

ネイビーのツナギがお洒落でカッコよくて

収録したのはまだ暑かった頃だと思うけど


計6つの白飯と炊き込みご飯を

次々と作って仕上げ食していく。


マナブスタッフの段取りの良さも

相変わらず。



笑い声がずーーーっと聴こえてて



渡部さん&澤部さんとも

もうツーカーの

気心の知れた関係だから

チーム感がすごくある。




稲葉さんは今回は控えめだったね。

火起こし担当(笑)


もう稲葉夫婦は

相葉パパママよりも

相葉ちゃんに会ってるんじゃない?


ずっと会ってないとおっしゃってたから



それがちょっと切なくなりました。






さて

今日は翔さんの「ZERO」

村尾さんとの最後のお仕事になります。


翔さんから村尾さんに

何か言葉があるのかな?



それから

「グッと!スポーツ」再放送。




なので

月曜日は櫻葉の日でもある💚💝





楽しみです…クローバー





*:..。o○☆゚・:・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆





前記事にコメント、メッセージ

ありがとうございます。

ただ今、返信中です。


フォローもありがとうございます。

丁寧にご挨拶いただき嬉しいです。

承認の条件は特に複雑にはしていないのですが

ただ、プロフィール未記入だと承認していません。

(多数いらっしゃいます)


相葉ちゃんのアイコンだけでは

ちょっと不安なので

(成りすましに監視されてるみたいで)


お手数ですが

「嵐ファンです」「相葉ちゃん大好き」等

プロフィールに記入

よろしくお願いします。





                  

                                                 りぃふ