「Mステ」Happiness&夏疾風 感想 | ARASHI for dream~Green is Happy ときどき~

ARASHI for dream~Green is Happy ときどき~

嵐ファンです。
#がんばれジャニーズ







*記事や画像の無断転載、利用はお断りします。


♪Happiness


最初のステージは
甲子園スタンド。
相葉ちゃんのアップから始まるなんて



いきなり泣きたくなる…




「夏の高校野球100回大会
みんなで応援すえるぜ~!」


力が入り過ぎて声が少し擦れ気味になる
いつものクセにほっとする笑

大事な第一声を任されて嬉しい。
(見守る腕組みJ)


聞きなれたHappinessも
ブラスバンドのアレンジだと新鮮。

風っ子がとにかく楽しそう♪

大野さんもノリノリだったね!
振り向き様の笑顔〜♪


Happinessいいじゃん音譜



ブラスバンドの演奏が左右に開いて


嵐主演
「甲子園」ミュージカルの始まり。


通路を使ったダンスが楽しい!
Jが相葉ちゃんとニノに振り向いて
煽ってる♪


ここのセンターはJ。

「夏疾風」では
Jのセンターが1シーンのみだったから
バランスとしていいと思う。


相葉ちゃんはこっちで前で踊ってるし


とにかくもう
ポプコーンみたいに弾けてる
相葉ちゃん♪

通路から飛び出しそうで心配笑



位置どりがさ…(゚ー゚;
ニノにもう少しスペースを笑

 

走りながらのタイミングで
一人ずつカメラアピールとか
ズルいよ〜💚嬉しい






嵐の今日の
戦いの聖地へ。





さあ、行こう!




嵐は地上に輝く5角形の星。


相葉雅紀の綺麗な角度。


「約束の場所」甲子園へ
手を差し伸ばす。



胸に手を当てられると
もうダメ…


翔さんのこのツーブロ
「好き」「似合ってる」「カッコいい」
                     ↑
投票するなら





ハンドマイクで歌う。
「手を伸ばして」の振りはMVのままで表現してくれた。


「限りある時の中」
ここでカメラ来るなんて予定外。

嬉しい。

見せ場の翔さんのダンスは
ニノのダンスにナイスリレー♪
ニノ、キレイにくるくる回ってたね。



大野さんからのリレーを
頑張ってる雅紀

(その後ろのニノの笑顔)

この日一番声が伸びてた。





♪夏疾風~♪

どうか
今年のアニバライブで
一緒に踊れますように(祈)



本物の甲子園の土に
相葉ちゃんが手をふれる。





その土がついたままの手を
想いをこめて胸に当てる。


心に誓ったのは何?




2018の夏


嵐が
この場所…甲子園で
歌う奇跡を




噛みしめたら




また泣きそうになる。