飛び石…(>_<) | さぼん

さぼん

ブログお引越ししました

先日飛び石で車のフロントにひびが…。

ショックは大きいものの
保険免責ですみ、
保険料も据え置き♪

さらに自宅にて出張修理可能(^-^)ノ~~

なんてブラボーなの!
と思いながら昨日やっと修理できました♪


今日ちょっと使いたかったけど
ガラスをくっつけたボンドが乾いているか心配…。

雨だし…

ガラスがボトっと落ちたら…(((゜д゜;)))

などと想像が膨らみ、
あと一日ボンド乾かして見ようかな?
などと密かに思うのでした。


※修理屋さんは一晩おけば、
あとは濡れても大丈夫です:*:・( ̄∀ ̄)・:*:
と笑いながら話してましたが。