工藤 浩平 ありがとう | 田中隼磨オフィシャルブログ Powered by Ameba
2018-07-05

工藤 浩平 ありがとう

テーマ:ブログ
先日 ジェフへの移籍が発表になりました。 
 
浩平とは3年間 松本山雅で共に闘った大切な仲間でした。  
2015年シーズン 松本山雅が初めてJ1の舞台で闘い なかなか結果を出すことが出来ていなかった夏頃に松本に移籍してきてくれました。 
今でも よく覚えているのが 2016年シーズン 昇格プレーオフで岡山に負けた後に 
『ハユさん 僕 松本に来て悔しい思いしかしてないです...』 この言葉を浩平から聞いた時に 申し訳ない気持ちと これから先、なんとしてでも浩平に良い思いをさせてあげたいっという 自分の中で新たなモチベーションが出来たのを鮮明に覚えています。  それは 一緒にJ1に昇格させること そしてJ1で成功を勝ち取ることでした。 
でも... 結局 良い思いをさせてあげることができなかった・・・ 

今シーズンは お互いチーム内にて 出場機会が少なく難しい状況でもありました。 
そんな状況の中、移籍するという浩平の決断をリスペクトしたいと思います。 
そして またピッチの上で浩平らしいプレーをしてほしいと願ってます。  
 
俺自身も決断をしっかりして、自分の気持ちに正直に正々堂々と男らしくこれからも闘っていきたいと思います 
まだまだお互い 色々な事に負けないように 共に頑張ろう!



田中  隼磨


HAYUさんをフォロー

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

コメント

[コメントする]

Ameba芸能人・有名人ブログ

芸能ブログニュース