久しぶりの更新になってしまってすみません。 ちょっとパソコンの調子が悪くて・・・(まだ今もちょっと調子が悪いんだけど・・・) 更新してないこの8月9月は、自分にとっていろんなことが起きすぎた2ヵ月になりました(まだ9月はあと少し残っているけど・・・。)  初代表選出、代表デビュー、監督辞任、新監督就任などなどいろんな出来事があり、あっという間に過ぎている感じがする。 ってことはかなり充実していることなんだけどね!!

 先日の名古屋戦でのゴール・・・!! 皆も、きっと俺がシュートした瞬間入らないって思ったと思うんだけど、たまたまポストぎりぎりで入ってくれた。 いろんな人から狙ったの??って聞かれるんだけど、今回はちゃんと狙いました!!

 この前のフロンターレ戦でのゴールはセンタリングしたつもりがたまたま入ってくれたんだけど・・・ 楢崎さんが飛び出してきていて、俺のところにボールがこぼれてきたときに、ゴールが空いていたから浮かせば入るかなって思って打ってみたら、うまくゴールに入ってくれて。 まっラッキーゴールかなっ! 名古屋戦は個人的にもチームもあまり良くない内容のゲームだったので、そのゴールが決勝点になったことは良かった! 内容が悪くてもわるいなりに、勝ち点3を取れるようになってきたのはチームにとっては大きいと思う!

 今のマリノスの状態は、ナビスコも嫌な負け方をしてしまい、リーグ戦も『優勝』は現実的には厳しい状態に置かれているけど、とにかく今は目の前の試合に集中して勝ち点3を獲得し続けていきたい。 そうすれば必ず結果はついてくる。 皆も1試合1試合気持ちをこめて、マリノスに熱い声援を宜しくお願いします!! 隼磨