昨日はブログ更新できなくてすみません


って


子供を寝かしつけしていたら

自分も寝ちゃってたパターンでした(苦笑)








まっ

よくあることなんだけど・・・

昨日の場合は、8時ごろ寝かしつけしていて

そのまま寝ちゃって、起きたのが23時58分!!!!(奥さんも、気持ちよく寝ていたみたいなので、あえて起こさなかったみたいです)

っで

起きた瞬間

ブログ更新し忘れてしまった・・・


って

時すでに遅し









さすがに2分で更新は、厳しい


っっと思い

諦めて、そのまま寝ました!







っで

起きたのが朝7時!!

どんだけ寝るの!?

ってぐらい寝たので

朝から、テンション↑  ↑でした







っと同時に、外みたら太陽ガンガンで暖かくて

さらに

テンション↑  ↑でした







っっにしても

今日は暖かかったねぇ!(その分、花粉は最悪でした(泣泣泣))













今日も、たくさんの人たちがトヨスポに来てくれてました

みんなから

「明日のPSM楽しみにしてます」

って!!


ありがたいっすね。。。



明日は、FC岐阜とプレシーズンマッチです

大好きな瑞穂で!!







あぁ~

久しぶりの瑞穂楽しみだなぁ~!













話しは変わって

今日の昼間にやっていた

ゼロックスみました


開幕戦で対戦するG大阪のチェックするために・・・








そのあと

先日行われたCLの

インテル VS チェルシー

もみました









今のチェルシーのサッカーは、僕達がやろうとしているスタイルの

良いお手本なので!!!!












ってことで


またっす








最後に

大好評の・・・↓    ↓    ↓

連載企画!!??


















完全に油断していた

阿部ちゃん!!

スーツ姿も

最高っす















Never give up for the win 名古屋グランパス 32 HAYUMA
  -さらなる高みへー