今日の練習後の食堂の様子っす↓    ↓    ↓
















グランパスでは、食堂があり

毎日、みんなで楽しく食事してます





























やたら姿勢が良い、ズミが隣に・・・




























毎日&毎日

納豆は必ず食べてます

























っでもって

僕の前の席には・・・

大好評の連載企画の・・・












あべしょ~~が・・・



これは、チャンスっと思い



気づいたら・・・↓    ↓    ↓


















激写してました(笑笑)

この食べっぷり

ハンパじゃないね(笑)

焼きうどんの吸いっぷり!!





















調子にのって、もう一枚

って

パシャリしようとしたら↓    ↓   


























そりゃ、こうっちゃいますよね

カメラ目線。。。












1枚にしとけばよかったです

反省してます。。。








まっ

けど

この連載企画は、まだまだ続きますんで

世界中の阿部ちゃんファンの方々

お楽しみに!!!

何かリクエストがあったら、お気軽に言って下さい(笑)












ってことで

またっす



明日から、名古屋の天気は良くないみたいだね

開幕戦の大阪の天気は大丈夫かなぁ~~!!??










Never give up for the win 名古屋グランパス 32 HAYUMA
  -さらなる高みへー