本当は、昨日にイベントの時の様子を更新するつもりが・・・


早々に寝ちゃいまして・・・。。。



すみません。



1日遅れてしまいましたけど

しっかり


更新しますんで








っで










イベント時の衣装は、このTシャツっす










アディダスショップ名古屋店5周年記念オリジナルTシャツです

よくみると

金のシャチホコ × アディダス

のマークになってるでは、ないか!!


かなりカッコイイっすよ!

ちなみに、この限定Tシャツ欲しい方は


栄のアディダスショップにゴー!!








































































イベント終了後は、MCの方と店内をみてまわりました




























こんなオリジナルのゴルフシューズもありました!




































































イベント終了後は、たくさんのアディダス用品をゲットして

大満足して


お店せを後にしていきましたとさ(笑)

ちゃん ちゃん








って感じでした!!







Never give up for the win 
  -さらなる高みへー


名古屋グランパス 32 HAYUMA