2005年12月16日 21時17分04秒

テストの結果、出揃う

テーマ:日記

先週のテストの結果が全て出揃いました。


まず、前期のトラウマがまだ残る物理では、2回連続でクラストップという快挙を成し遂げました。勉強の甲斐あって保健もトップでしたが、他の科目は勉強不足が響いて軒並み前回より落ちました。(範囲が狭く難しかったことも大きい) 「次回のテストで手抜きを出来るように、今稼ぐ」という当初の目標は達成できませんでしたが、次回まともに頑張れば評定平均で4.5を切ることはないと思うので、次回こそは気を抜かずに頑張っていきます。


ところで、またまた寒波がやってきますが、今度のはこの冬一番の一級品だそうです。風向きは北西なので、滋賀県南部でも積雪になるかもしれません。(前回は西風ばかりで雪雲が入ってこなかった) 11月末には「1月,2月は暖冬」と予想していた気象庁ですが、今日発表の1月中旬までの1ヶ月予報でも依然「寒いor平年並み」という予報が出ているので、月末発表の3ヶ月予報は大きくひっくり返るかもしれません。新聞も「今年は10年ぶりの寒冬ではないか?」と騒ぎ始め、期待が膨らみます。(しかし、くれぐれも死人は出ないように願いたいものです)


明日は修学旅行の事前学習があります。「ゲレンデの安全&マナー」の講義を僕が行い、その後ビデオ学習をします。なかなか大変です。修学旅行、課題、クラブなど、うかうかしているとあっという間に仕事がたまります。


では。

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

haytoさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

コメント

[コメントをする]

コメント投稿

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。