【募集中NHK文化センター
 
NHKカルチャー
「子育てオンラインセミナー」
新学年・新学期、新しいスタートに向けて!
空回りしているママへ♡子どもが前を向くためにママにできること

3/22(水)10:30〜12:00 
(スマホ・PCがあれば全国から参加できます!)


 



rika’s cafe カルチャークラブ
不登校ママ&子ども向けオンラインレッスン


不登校ママ、さらに、不登校ひきこもりの子どもに気軽にzoomで参加いただける、お稽古、ワークショップ、お話会・お茶会を企画運営していきます。お楽しみに♡

 

 




前回の記事はたくさんの方にお読みいただきありがとうございました。







さて、またまた楽天の買いまわりセールが始まりました。《2/19(日)20:00〜2/24(金)01:59まで)》


ということで、私のおススメを紹介させてください。

しかも、今だけお得に買えるものばかりです!

 




まず、


オルナオーガニック 

シャンプー&トリートメント


これは、サロンメンバーが教えてくれて、レビューもすごく良くて、使ったらメッチャよかったものですピンクハート


さらに、今なら、

50%オフクーポンで半額!


メッチャ安く買えます!


これ、3タイプありますが、買うなら「スムース」がおススメ!スムースでもしっとりするので、モイスチャーだと重めかも?と思います。











そして、次は洗顔!!

プリュ 洗顔料
ポアウォッシュパウダー

こちらは粉末の洗顔料です。個包装になってるから私は出張の時にも持っていってます。

酵素×クレイ×アミノ酸の力で、毛穴までメチャクチャスッキリ洗い上がるので、化粧水や美容液がどんどん吸い込む気がします。

こちらも半額の1,000円ピンクハート
クーポン利用で
2,000円→1,000円
(クーポンは商品ページにあります)







そして、次はパック!!


クオリティファースト
シートマスク

これは、前にも書きましたが、
パックは毎日使うので、クーポンがある時にお得に買ってますピンクハート

68%オフだよ!!

クーポン利用で
3,300円→1,045円
(クーポンは商品ページにあります)





ヘアオイルはこちら!

モロッカンオイル
トリートメント

こちら、いい香りだし髪はツヤツヤになる有名なモロッカンオイルですが、今は5%オフクーポンがあるみたい。
(私はついこないだクーポンなしで買っちゃいましたタラー

タオルドライ後に髪に馴染ませドライヤーします。





そして、前にも紹介しましたが、シャンプーのあとのブースターはこちら!


私には珍しく、ずっと使ってますピンクハート


エイトザタラソ
モイスチャーライジング&リペアブースター
ヘアミスト 導入液


前にも買いた通り、このミストは本当にお気に入りピンクハート

美容院でシャンプー後にスプレーしてくれるブースターのように、いつもシャンプーのあとに使ってます。




いくつになってもキレイを目指したいピンクハート

特に、髪と肌は自分の頑張りでなんとかなるところだと思うから、しっかりケアしたいといつも心がけていますピンクハート


最近ますますうねるけど、美容院に行った時の髪を目指したいチュー



では、皆さん!
素敵なお買い物をウインク




 

不登校ママを卒業しよう♡
12期生募集中!
rika's cafe

5年で3,500名のママと関わってきた
rikaのオンラインサロン・スクール

 
現在320名のママが在籍中!


 

 自分も家庭も丸ごとハッピーにする

月2,500円のお稽古ごと
 
オンラインサロン「OGサロン」 

  

オンラインサロン 

 



不登校の子とママのための
オンラインカルチャークラブ
 
rika’s cafe カルチャー




▶️全メニュー
個人セッション・カウンセリング・講座・アクセスバーズ・イベント・オンラインサロン・オンラインスクール

  

 

▶️Instagram  @happyrika1117

▶️Facebook
     

▶️すべてのリンク集

 

ポチッと押していただけると励みになります♡

にほんブログ村 子育てブログ 不登校・ひきこもり育児へ