中学不登校だった息子と難関中高一貫校を辞めた娘、今は2人は高校生です♡



溜まった感情や思考などデトックスするセラピー
今の自分の人生の歩みを妨げているものを
クリアにして、軽やかに進めるようになります



【募集中】
初心者の方から、
セラピスト・カウンセラーを目指す方まで、
皆さまご受講いただけます。
自分と繋がり、リーディングの方法を学び、
能力活性を目指します。(大阪開催)



星



さて、今回は、対面ボディワークセッションアクセスバーズを受けてくださったS様のご感想をご紹介いたします。


対面ボディワークセッションは、内容が濃いので、いただいたご感想もメチャクチャ細かい個人的なことを皆さん書かれていて、なかなかこちらではご紹介できていませんが、

S様のご感想は、ギリギリセーフなのでご紹介させていただきます。(掲載許可ありがとうございます。)


S様は、中1不登校の息子さんのこと、頼りないダンナさんとのこと、実母のこと、自分のネガティブな思考のくせについてご相談くださったママさんです。



星



rikaさん、対面ボディワークセッションとアクセスバーズ本当にありがとうございました。

本当に、メチャクチャやばかったです笑


ボディワークって何するのかなあって興味津々でしたが、rikaさんが私の体のチャクラから感じるエネルギーを見ながら?(多分なにかを見てる笑)ブワァーってお話になりました。


本当になんというか、目からウロコというか、衝撃すぎました。


rikaさんに、母が厳しかったことを話したら、

「お母さんが厳しかったのは、Sさんのお父さんのお父さん(母にとっての姑=義父)が、嫁であるお母さんにメチャクチャ厳しかったからよ。」

とrikaさんはおっしゃってました。

え?そうなの?初耳ー!と思い、念のため、母に電話して確認したら、

「実は私は昔、本家にしょっちゅう呼ばれて、義父に扇子でいつも頭を叩かれ、出が悪いだの、お里が知れるだの、いつも罵られてたのよ。だから、あなたのことは立派に育てようと厳しくしてきたの。ごめんね。」

と言われビックリ。


この50年、母からは義父の悪口は聞いたことなかったからビックリしました。

そんな過酷な環境で、私を育ててくれたことに感謝がわきました。


また、

「〇〇神社にご縁ある?メッチャご縁あるみたい。息子さんと行ってみて!」といきなりおっしゃって、

「いや、行ったことありません。また息子と行きます。」と言ってたのですが、

さっそく、お盆に里帰りの時に〇〇神社に立ち寄りました。(里帰りのついででごめんなさい)

そしたらなんと!!

8年前に亡くなった私のおじいちゃん(先ほど登場した母にとっての義父)の名前の入った立派な灯籠があったのです!!

そしてビックリして、また母にその場で電話笑

そしたら、おじいちゃんは昔からその神社で多額の寄付をしていたとのこと。

そして、私の息子はおじいちゃんにとって初ひ孫なので、特別な思い入れがあったことや、

息子が生まれた時はおじいちゃんは入院してたからあまり会うことなかったけど、母がいつもスマホで写真を見せてあげてたことを、母は教えてくれました。


思い入れのある初ひ孫である私の息子に、おじいちゃんは〇〇神社とご縁をくれたということに本当に感謝がわきました。


そして、母は、扇子で頭を叩いたりしてた義父を介護し、私の息子の写真をスマホで見せてあげたりしてたことを知り、

あれだけ憎んで恨んで大嫌いだった母のことを、

尊敬と感謝の気持ちで見ることができるようになりました。



神社には8/12に参拝しました。
そして、なんと、息子は二学期から学校に行ったのです!!(不登校歴は10ヶ月)


きっと、

私の母へのわだかまりが解けたこと。
一生懸命母の手で育てられた自分に誇りがもてたこと。
それによって、自分の心が軽くなったこと。
おじいちゃんの思いを知り、感謝の気持ちがもてたこと。
こんなに愛されてる私や息子なら、大丈夫じゃん!と一気に気持ちがラクになったこと。
セッションでrikaさんに言われたアドバイスは全部納得できたので、自分の中に取り入れ、素直に聞いて実践してきたこと。
私がラクになると、息子も元気になってきたこと。

いろんなポジティブのシナジー効果だと実感しております。


rikaさん、本当にありがとう!


勇気をだして覚悟を決めて申し込んだセッションでした。

もちろん、見えない世界の話だけではなく、今どうしたらいいかの具体的なアドバイスもたくさんいただきました。


本当に中身の濃いセッションで、エネルギーを整えてもらってる時は、鈍感な私でも変化を体感しました。


アクセスバーズは他所でも受けたことがありますが、デトックス感や抜けた感やスッキリ感があったのは、rikaさんに受けたバーズが初めてでした!


ありがとう!ありがとう!ありがとう!
本当にありがとう!

また会いに行きます。
本当にありがとうございました。

rikaさんの予約は随分先まで待たされますが笑、セッションの日を待つ間もワクワク楽しかったです。



星



S様、ありがとうございました。

ポジティブのシナジー効果おねがい
まさにそれです!


ママの中のわだかまりやスッキリしなかった心のモヤモヤが晴れると、

ママの気持ちはゆるんでホッコリします。


たとえ、セッションやアクセスバーズを受けなくても、

ママの気持ちがゆるんでホッコリ、ラクになるイエローハーツ

これだけで家庭のエネルギーも緩みます。


そしたら、そのエネルギーに触れてる家族にも、ホッコリゆる〜いエネルギーは共鳴するので、

きっとポジティブな効果があったり、前向きな意識に変わるはず。




私も対面ボディワークセッションアクセスバーズは大好きなメニューです。



その方がより良く、幸せに、次のステージで生きていくためのメッセージをお伝えし、そんな自分として生きていくためのエネルギーを整えるセッションです。

ぜひ受けてみてくださいね。



ただし、

本気の方のみお願いしますウインク



ブルーハート魂のリーディングマップ(あなたの解説書)、日々作り進めており、順番に発送しておりま〜すピンクハート

お時間ちょうだいしておりますが、丁寧に作っておりますのでお待ちくださいませ。
来週も10人分作ります!

仕上がりましたら、その旨LINEにてご連絡いたします。

ご感想もたくさんいただいておりますが、掲載許可いただいたにもかかわらず、まだ記事にできておりません。落ち着きましたら、一気にご紹介させていただきますので、そちらもしばらくお待ちくださいませ。



ピンクハートインスタ@happyrika1117

https://instagram.com/happyrika1117/




【大人気メニュー】

脳内に溜まった感情や思考などデトックスするセラピーで、子どもにもオススメです!今の自分の人生の歩みを妨げているものをクリアにして、軽やかに進めるようになります。


私のリーディングと星から読めることを融合し、それらのことをまとめて、情報量いっぱいの、あなたの魂、本質に特化したあなただけの解説書(リーディングマップ)。これを読んだら、自分の魂の目的や使命、特性や資質、大嫌いな部分も、全部丸ごと本当に愛おしくなりますよ♡

いただいたご質問に記事内でお答えします。


ポチッと押していただけると、

とっても励みになります♡

にほんブログ村 子育てブログ 不登校・ひきこもり育児へ
にほんブログ村 

星メニュー・講座・イベントのご案内星

ブルーハートイベント→イベント案内
ブルーハートお客様の声ご感想・レポ

オススメ講座♡
ヒーリングができるようになりますよ!

お問い合わせはLINEから♡
お得な情報も配信してます!
LINE相談も受付中→★詳細はこちら
友だち追加

ピンクハートLINE@        @wqk1538o


ピンクハートInstagram  @happyrika1117

https://instagram.com/happyrika1117/

ピンクハートFacebook

ピンクハートラブレターhappyrika1117★gmail.comピンクハート

(★印を@に変えて送信してください。)