春真っ盛り | 寺嫁日記

寺嫁日記

何事もとにかく楽しむ!

親が笑えば子どもは安心する
子どもが笑えば大人は元気になる

皆さまごきげんよう

突然ですが、『ゲジゲジ』って知ってますか。

さぁ知らない人はググッてね!

あっ😱でも覚悟して見てね

気持ちわるいから〜😅


そのゲジゲジ、暖かくなってきたからか

最近よく出るんです🤮

家の中に。


ムカデみたいに悪さしないから

まぁいいんだけど

なんせ


気持ち悪い🤮🤮🤮


山寺は、こんな おキモい方々と隣あわせやからねー😅

まっ山寺に嫁いで18年!

だいぶ慣れましたけど😅



さぁさぁ

春ですねー🌸🌸🌸


お花見行かれましたか?

若い頃は夜桜の下お花見をよくしたものです🤣

花見って言っても
お花をじっくり見ないのが若い頃のお花見😅


お花を眺めてセンチメンタルに浸るのが今のお花見😅


まっ楽しければどっちでもOKかな😁



あっ

そうそう

桜終わったって思ってません?

あるんだなー

ここには🤫

🎶ここにしか咲かない花がある〜🎶
(コブクロさんの歌詞より)

桜もまだ咲いてますよー

それも薄い緑の鬱金桜が!
{E932C945-3C90-4A3C-ABF0-D804DAEC808C}

そしてピンクの八重桜
{65D5C1FE-A827-4678-AB9A-62688DE09CF7}

なんとシャクナゲが今年はもう咲いてるー
{AE6F2A74-C91C-46BF-A087-F8EA9BC2AE5A}

そしてヤマツツジ
ツツジのトンネルがあるよー
{D7B22060-8669-4CC6-82AE-D499DBD5146E}

{DA671A91-1EBD-4484-B5BF-3B4035DA1161}

なんでこんなにたくさんの花でいっぱいなのに
見にこないの?🤔

インスタ映え〜!なんだけどなー。


まぁとにかく一回来てみんさい!
気持ち穏やか〜になれるよん。



そんな春真っ盛り
我が家の子供、長男、次女がW入学でした🤗

春だねっ😊
成長だねっ😆
歳とるねっ😅

でも毎日みーんな笑ってるから

はなまるです!



{1A66C7BF-EDF0-4598-A508-E45A1D714BAF}

では良き日をお過ごし下さいませ


http://iwayasan-jizouin.com/