主張 | 寺嫁日記

寺嫁日記

何事もとにかく楽しむ!

親が笑えば子どもは安心する
子どもが笑えば大人は元気になる

おチビちゃん最近は、『我』がでてきまして、

イッチョマエニ自分の気持ちを主張するようになってきました!

朝、服を出してきたら、

『これじゃない!』

とかアップ


お出かけする時玄関に長靴があったから、

『これ履いて行き~』

って言ったら

『おかあちゃん雨じゃないよ』

とかアップ


私がコップを倒してお茶をこぼしたら

『ごめんなさいは?』

とかアップ

そんなおチビさん台所のお手伝いに目覚められました(^-^)

こっちが余裕ある時はいいんだけど、

夕方に台所びっちょびっちょにされちゃぁ

ちと困るなぁあせる







Android携帯からの投稿