新年の誓い | 寺嫁日記

寺嫁日記

何事もとにかく楽しむ!

親が笑えば子どもは安心する
子どもが笑えば大人は元気になる

年があけてもう10日が過ぎました~

365日のうちの10日!

10日で私は何を得たか~


うーん( ̄ー☆うーん( ̄ー☆



たたた体重くらい??



まっ美味しくお餅を食べれたので、よし!としよう!


年末年始、お寺のお仕事、お休みなどなく忙しくさせていただきました!


結婚当初は、辛く感じてたけど、今は、忙しくさせていただける事に感謝しておりますっ!

結婚13年汗

+13歳汗


まっ!幸せなので   よし!としよう!


今年は、昨年以上に前向きにいきたいと思っておりますっ。



年末年始、子供達は、と言いますと~お姉&お兄は早々と福岡のおじいちゃん家で豪遊されたようであせる!?


まっ!楽しめたみたいなので  よし!としよう!


おチビは、お寺で
        おドキドキドキドキドキドキドキドキ


のお手伝い~




さぁ今年1年
子供の為
自分の為
お寺の為
未来の為


に頑張りすぎない程度?に頑張ります!

長女&甥っ子&長男&二女(≡^∇^≡)









Android携帯からの投稿