荷造り荷造り | 寺嫁日記

寺嫁日記

何事もとにかく楽しむ!

親が笑えば子どもは安心する
子どもが笑えば大人は元気になる

9月2日引っ越しニコニコニコニコニコニコ




お寺から帰ったらひたすら荷造りDASH!




いたる所に段ボールガーン



ただの独り言-201008310719000.jpg




段ボールに閉まって…



「あれ、どこにア~ル?」って聞かれたらまた段ボール開けて…そして閉まって…


の繰り返しガーン



今回で7回目の引っ越しあせる






荷造りしてると色々な思い出に出会えるニコニコ



王子&姫が幼稚園の頃書いてくれたお母さんの絵キラキラ


卒園証書キラキラ


生まれた時の泣き声のカセットテープキラキラ


懐かしいなぁニコニコて思い出に浸りながらの荷造りは



疲れるけど、けっこう好きニコニコ





今の家は住心地が良かったなぁ。



山口県なんにもないけどガーンないなりに便利な場所アップ



なにより、ご近所さんがかなりいい人達ば~っかりニコニコ



大半の人が他県から来た人ばかりだから、みんな色んな事協力して…。。


「ゴメ~ンショック!卵一個ちょうだ~い」

とか

「ゴメ~ンショック!ケチャップこの皿に少し入れて~」

とか

「ゴメ~ンショック!今日の晩御飯少しわけて~」

とか

「うちでご飯食べて行き~よ」

とか

本当に色んな方々にお世話になりましたニコニコニコニコニコニコ




引っ越ししたら、ご近所!?という家がないから、ちと不安ガーンガーン




でもそれが、これからの私の道!!!!!!



住める場所がある事に

家族みんなでいれる事に

感謝して9月2日には、

出発しなニコニコニコニコニコニコ