気分転換 | 寺嫁日記

寺嫁日記

何事もとにかく楽しむ!

親が笑えば子どもは安心する
子どもが笑えば大人は元気になる

気持ちのモヤモヤが取れないから、髪の毛をバッサリ切りました^ロ^;

久々のショートヘアーニコニコ

ショートヘアーにはちょっとトラウマがありまして、いっつもボブ止まり。

あれは…20歳頃髪めっちゃショートで色黒な私、居酒屋で「はい、兄ちゃん何飲む~?」…( ̄□ ̄;)!!
みんな大爆笑汗汗

今日美容師さんに、女らしいショートでビックリマークと強く言いましたニコニコ


ちなみに、気持ちのモヤモヤというのは、年末年始に向けて忙しくなるこれからを考えたら、なんか、なんか一人イライラ汗
考えても仕方ないって分かってるんだけど~ね~ショック!