ドリミ名古屋について。 | ハヤトの青いブログ

ハヤトの青いブログ

TeamYOKOMOのハヤトですヨシハヤの方です‼️WISTERIA180SXボディー‼️谷田部アリーナ様、VEGARC様によくいます‼️ぜひフォロー、いいね!お願いします‼️

10月27日に開催されますドリミ名古屋タムタムラウンドのエントリーにおいてヨコモ側でのエントリー設定ミスにより定員60名の時点でエントリー受付の停止がされておらず80名を超える参加者の表示がされる形となってしまいました。

自分も審査員として注意が回っておらず大変申し訳ありませんでした。

以下ヨコモHPより。

ドリフト ミーティング Round-111 in 愛知のオンライン エントリー 不具合に際してのお詫び


ドリフト ミーティング Round-111 in 愛知の開催に際しましては、当方によるオンライン エントリーの設定ミスにより、定員の60名に達した時点において、エントリー受付が停止しない事態が起きてしまいました。


これにより、現在エントリーリストには、定員60名に対し80名を超える参加者が表示されています。


エントリー頂き大変申し訳ございませんが、ピット テーブル及び駐車場のスペースの関係上、60名以上にイベント参加人数を増やすことが出来ませんので、参加人数は先着でお申し込み頂いた60名のみとさせて頂きます。(ダブルエントリーは1名とみなした実質の人数60名となります)


キャンセル連絡先アドレス:driftevent@teamyokomo.com


キャンセルが出ましたら、繰り上げ該当の方にはこちらからご連絡させていただきます。

以上ご理解の程、どうぞ宜しくお願い申し上げます。


オンラインエントリー状況

尚10月25日(金)までにキャンセルが出た場合のみ、受付順に繰り上げてのご参加が可能となります。