トランプ大統領 マスクをつけるhttps://www.newsweekjapan.jp/stories/world/2020/07/post-93944.php

これまで、マスクを着けることを拒否してきたトランプ大統領

ついに❗️

マスクを着けまた❗️❗️

そのときの画像がこちら




かなりイケメン

ゲームの指揮官に出てきそうですね

マスクを着けることは拒否してきたトランプ大統領ですが、社会的距離(ソーシャルディスタンス)が保てない時、混雑しているときはマスクを着用するだろう、と述べていました

今回は、軍の病院を訪問したらしく、マスクの着用で「自分はコロナの対策を意識している」と大統領選のためにアピールし印象をよくする意図もうかがえます

どちらにせよ、トランプ大統領もコロナに対する警戒感をより強めているということは間違いないでしょう

今日は東京都で判明した感染者が206人になりました

検査数を増やしているというのもあるでしょうが、最低でも206人感染は感染しているということが判明したことは変わりありません

より一層気を付けなければなりませんね

ただ、マスコミ(テレビ局、新聞社等)の恐怖報道に騙されず、自分の人生を楽しみましょう!

最後まで読んでくださりありがとうございました!

P.S.  明日から学校、仕事が始まりますね

私としてはコンタクトレンズに来週から変えられるので非常に楽しみです

その楽しみの為に頑張りたいと思います!