再放送決定!【花嵐の剣士 ~幕末を生きた女剣士・中澤琴~】 | 湯田川温泉 隼人旅館のムコ旦那デス。
2017年03月01日(水)

再放送決定!【花嵐の剣士 ~幕末を生きた女剣士・中澤琴~】

テーマ:ブログ

 

 こんばんは。

 

 幕末の志士【新徴組】本部跡、湯田川温泉隼人旅館のムコ旦那です。

 

 

 今年の1月にBSプレミアムで放送されたドラマ【花嵐の剣士 ~幕末を生きた女剣士・中澤琴~】の再放送が決まりました。

 

 

    

 

  BSプレミアム

 3月19日(日)午後2時30分~3時59分

 

 

坂本龍馬、清河八郎、等々幕末を彩るスーパースターたち。そんな彼らと共に幕末の世を駆け抜けた男装の女剣士が実在した。“中沢琴”。浪士組に参加し京へ上り、その後、江戸の新撰組と呼ばれた“新徴組”の隊士として治安を守り、時代のうねりに巻き込まれながら戊辰戦争に参加した。知られざる実在の女剣士・中澤琴を黒木メイサが演じる。

 

 兄であり剣のライバル・貞祇(筒井道隆)ら時代と格闘する男たちとの交流を背景に、「天狗剣法」と呼ばれた実戦剣法・法神流をモデルとした殺陣はワイヤー技術を導入した本格アクション!激動の幕末から明治、大正、昭和まで生き抜いた美しき剣士・中澤琴の波乱万丈の人生を描くオリジナルアクション時代劇!

 

 

 

 前回の放送を見逃した方は是非‼

 

 

 

 

 

 

 

 

ムコ旦那さんをフォロー

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

コメント

[コメントする]

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス