今回の『OBSESSION』のティーザーから
はじまったエリちゃん解析班
この前にもアップしましたが
その続きかな?(*^^*)
EXOの世界観もさることながら
エリちゃんたちの解析が毎回凄い✨
そして EXO 対 X-EXO
EXO逆行説も出てきて
うーん(ーー;)
なんかドラマ?映画?
スケールが大きすぎて凄く面白い❤️

















(T_T)凄すぎる
なんか凄い…
終わると見せかけて
終わりは新しい世界の始まり
そこから始まるEXO第2章←あって欲しい
今までの考察&解析が繋がっていく感じがまた
凄い✨

他にも










みんな凄いな✨
果たして『OBSESSION』はどんな感じの
MVでやって来るのか
またエリちゃんたちの解析も楽しみだな❤️


EXO と X-EXO

あ、少し前のTwitterなんですが
ベクがリプしてて
これね(*^^*)

可愛すぎ(笑)
楽しんでるよね(σゝω・)σ

【追加】これも凄いな

最初はKとM、韓国と中国に別れてたもんね
だから12人なんだけど
これをEXO 対 X-EXO にまとめ直したの凄いわ
どんな頭の中身してるんだろ(笑)
結局 EXOもX-EXOも赤い軍勢を倒すって
ことになるのかな?
あれ?考察とはまた違ったかな?
あ、X-EXOがEXOに吸収されるんだったっけ?
何はともあれ新しい世界が開かれるんだよね
しかし…
しつこいようだが凄い世界観だ
こんな世界観を維持してるアイドル他にいる?
好きになって
EXOを知れて幸せだな❤️




ここまでお付き合いくださり
ありがとうございました(^^)v

画像&動画はすべてお借りしました
ありがとうございましたm(_ _)m




EXO(エクソ)ランキング