やっとLAです(>_<)💦
まだ半分くらいだよね…
着くのはお昼かな?
行きも帰りも長旅&時差が大変だ💦

ベクのパーカー(笑)
暑かったのかな?
それとも逆で薄着してきたから
上からパーカー被ったのかな?…
うん後者かもね(*^^*)














お、すほさんどうした?












おいおい(笑)
かいちゃんまで💧



























































LA出発したかな✈
飛行機の中で少しはゆっくりできるのかな?
あと半日
気を付けて帰ってきてね❤


ここまでお付き合いくださり
ありがとうございました(^^)v

画像&動画はすべてお借りしました
ありがとうございましたm(_ _)m


今回めっちゃ思ったことが
韓国と日本の時差がないことに
感謝✨✨✨
ソウルでイベントやテレビ番組を
見るときに本当にありがたい❤
隣の国で良かったわ🎵
本当は同じ国が良かったけどね(*^^*)




EXOランキング