セフンはやっぱり出来るマンネだね(*^^*)
ちゃんと今日のジョンデのお誕生日会の
サジンをアップしてくれました❤

みんないる~❤
すほさん居ないけどカメラマンしてるのかな?
この並び方もにやけちゃう(///ω///)♪
スホカメラマンだとすると
ちゃっかりセジュンしてるし
マンネ二人のセカイちゃんもだし
ニョルドにビーグルドにチベシ(///ω///)♪
そしてなんといってもみんな
いい男❤
ため息しか
でない
手前の
セカイちゃん
スタイル
よすぎ❤

セカイちゃん
相変わらずお比毛さんを隠してるのかな?
可愛いなぁ~❤気にしないのに❤


ニョルド❤
ギョンスの笑顔かわいすぎ~O(≧∇≦)O


しうちゃんパーマ実がしっかりと❤


すほさんも見たかったな(T^T)💦
残念

【追加】
お店判明
リッチなEXOちゃんズ(///ω///)♪
日本食だったのね❤
なんか嬉しいね



Globalから『From チェン』です(*≧∀≦*)



泣けた(T^T)
心に染みるねジョンデの優しさが✨
毎日がお誕生日か…
素敵な言葉だね❤



そしてそして~💦衝撃的事実!
すほさんミュージカルでお誕生日会
行けてなかったのね(T^T)💦
残念…
そしたらあのサジンはゴリマネ?
それにしても…残念だ
でも仕方ないよね
お仕事だもん
宿舎でもお祝いしてね❤


もお22日になってしまいましたが
遅くなってごめんね
ジョンデ
お誕生日
おめでとう❤
ジョンデにとって
素敵な一年になりますように✨




ここまでお付き合いくださり
ありがとうございました(^^)v

画像はすべてお借りしました
ありがとうございましたm(_ _)m






EXOランキング