今日も気になるTwitterを勝手にお借りして
貼っていきたいと思います(*^^*)
いつも勝手にお借りしてます
ありがとうございますm(_ _)m




何回見ても"セフナ~"って思うよね(笑)❤



さすがだよ~❤さすがです(*’ω’ノノ゙☆パチパチ



10日の日かな?
やっぱりカムバ近いからか目撃情報いっぱい❤



はぁ~❤(///ω///)♪ドキドキが凄い💓💓💓



改めて歌詞を読むと泣ける(;∀; )ジーン



きゃは(*≧∀≦*)格好いい~❤



後頭部すら愛おしい❤ずっと見てられるね❤



ぎゃーーーーーーーーー❤
むり( ̄ー ̄)



格好いい~❤



萌えてるEXOちゃんズ見て萌える(笑)



可愛いわぁ~❤



しうちゃん可愛い~❤いつのしうちゃんだ?



格好いい❤(///ω///)♪❤



とうとう今日からだよ~❤



れいちゃんいつの間にか北京…



レイベク…早くみたいね❤



最高ですO(≧∇≦)O❤



今日はどんなElyXiOn dotになるんだろう…


しうちゃん可愛い❤



ここまでお付き合いくださり
ありがとうございました(^^)v

画像&動画はすべてお借りしました
ありがとうございましたm(_ _)m




EXOランキング