今日も気になるTwitterを勝手にお借りして
貼っていこうと思います(*^^*)
いつも勝手にお借りしてます
ありがとうございますm(_ _)m

良かったら見ていってください❤



チャニョル可愛すぎる❤



チャンベクデー最高~♪ヽ(´▽`)/






SHINeeかっこよすぎて貼ってしまいました❤

そして最高だったので貼ってみました❤




おにぎりタイム(笑)



昨日に引き続き今日はしうちゃん❤
ほんと可愛すぎるふたり(///ω///)♪
かいちゃんも意訳つけてくれてたので
貼りますね❤
明日はギョンスだね❤




ほんとだね…何かあるのかな…





最高です❤格好いい❤大好きな人の手❤



チャニョル(///ω///)♪❤




れいちゃんがレイに戻ってきてる❤
それだけで泣ける( ;∀;)✨



えっマジでいいなぁ~❤
でも全員じゃないの?4人?
ベクはわかる…ギョンス?誰だろ…
ジョンデとチャニョル?
うわっ当たってたらめっちゃいいやん
ビーグルド✨最高だ❤



思わず貼ってしまった( ̄ー ̄)
ペンミまで少しでも…
やったところで…
大きさ変わらないかもだけど( ;∀;)
藁をも掴む気持ち❤


かいちゃんかわゆ❤
ん~❤金髪ジョンデ❤



ここまでお付き合いくださり
ありがとうございました(^^)v


画像&動画はすべてお借りしました
ありがとうございましたm(_ _)m





EXOランキング