昨日のことがもう遠い昔のような…
戻りたい←しつこい(笑)

やっぱり昨日は厳しかったからサジンも
あまりないみたい( ̄▽ ̄;)


































































昨日は終わってからみんなで
名古屋コーチン食べたかな?

今日も気を付けて
頑張ってねp(^-^)q

ガイシ初日楽しかった~❤
最高の思いでです✨
ありがとう❤


今度はペンミ
待ち遠しいな~❤
それまで頑張る(O゚皿゚O)✨


ここまでお付き合いくださり
ありがとうございました(^^)v


画像はすべてお借りしました
ありがとうございましたm(_ _)m


運動会の最中何してるんだかね(笑)
EXO見てないと禁断症状が(爆)








EXO(エクソ)ランキングへ