今日のCBXは鳥取砂丘に居たって(*^^*)
いつまで日本に居てくれるのかな?
これしかまだアップされてないけど
可愛い❤
この揃ってます感がたまらないね(//∇//)

わたし何年前だろ…行ったの…
四年前くらいかな…

らくだが居たよね🐫
小学生の頃は乗りたかったけど…凄い人で
載らなかったな…
3人は乗ったのかな?

後、ロープウェイも乗ったよ~
3人も乗ったのかな?
お土産屋さんにも行ったかな?

後、これもあったシウミンの後ろ姿🎵

放送が楽しみだね❤

後、これは昨日の


何か作ったの?
食べたの?
飲んだの?
これだけじゃわっかんないね~(笑)
でも楽しんでくれてるなら
うれしいな~🎵

画像はすべてお借りしました
ありがとうございましたm(_ _)m





EXO(エクソ)ランキングへ