EXOのInstagram、Twitter、LINEや他にも
うーん…何処のかな?←( ̄▽ ̄;)あら💧
ドバイの噴水ショーの動画や
メンバーのサジンがアップされてきたので
貼りますね❤







可愛い❤スホさん( *´艸`)❤





改めて凄いですよね✨
ドバイの噴水ショーの
使用曲に選ばれるって(*≧∀≦*)
あ、セフンのInstagramの
このアラブの金持ちみたいな人が
EXOの"Power"を使用曲に
押してくれたんですって(*’ω’ノノ゙☆パチパチ
このお髭の人(笑)政府観光局のCEO
どれだけお金持ちなんだろうね…←ヘ(__ヘ)☆\(^^;)


凄いよね❤

みんなはいつ帰るのかな?
今、ドバイは午前9時半ちょい前だね…
もうぼちぼちかな…?
わからないな…
時差が5時間あって…
ソウルまでの飛行時間が10時間以上…
( ̄ー ̄)…
やっぱり…大変だ💧



ここまでお付き合いくださり
ありがとうございました(^^)v


画像&動画はすべてお借りしました
ありがとうございましたm(_ _)m








EXO(エクソ)ランキングへ