EXOちゃんずがドバイの地に
降り立ちましたね✈

凄い長旅✈
お疲れ様でしたm(_ _)m✨


ベクなんなん(///ω///)♪可愛いし❤格好いいし❤























か…可愛い❤(///ω///)♪❤















































まだサジンがあるので次に
続きます(*^^*)
もしよければ見てやってください❤


ここまでお付き合いくださり
ありがとうございました(^^)v

画像&動画はすべてお借りしました
ありがとうございましたm(_ _)m


おまけ(//∇//)

上手ですよね加工(//∇//)
民族衣装を着たらこうなるのね❤




EXO(エクソ)ランキングへ