今日はカイのセンイルですね🎂
今日の気になるTwitterもカイが
多めです(*≧∀≦*)❤

もしよければ見ていってください(//∇//)



カイに中毒✨



オットケーは貴方です…カイ…( *´艸`)❤




テオくんの"お肉は全部僕のもの!"
ってが凄く可愛いし
それにたいして俺も肉食べたいのに…
少し( ;∀;)ヒンってなりながらも
テオくんを構いながらもちゃんとあげてる
カイが…カイが…カイが…可愛すぎる❤



上目使いからの~目線を外さずに…
ばいばーい✋…殺られないわけがない❤



セフンと~
✊  ✌  ✋ ( *´艸`)❤



イヤモニがタオルと帽子に引っ掛かって
困って帽子ごととるギョンスも可愛いし❤
落ちた帽子を拾って"はい"って渡す
ベクの笑顔も激かわ( *´艸`)❤←ながっ💦



職人  ド・ギョンス ‼ じゃじゃーん❗



みなさんももう聴いたとは思うんですが❤
貼っときます❤凄くいい歌🎵



カイ…カイが優しい❤
これだからサイン会は…羨ましいんだよ~💦



動いているカイのセンイルバス🚌
があったので貼っときます❤
凄いなぁ~生で見てみたいよ(//∇//)



チャンベクかわゆ( *´艸`)❤



えっ💦こんなに普通に歩いてて…
キャップだけなんですが…気が付かないの?
もったいない…普通にすれ違ってるから💧



凄い~O(≧∇≦)O
自分達でも驚いてるし(笑)❤
"おおーっ"てのが可愛い❤



このチャンベク…ベクが可愛すぎ❤


で…何を手渡ししてるのかな?
よってみたけど…わかんない…💧でも…ベクの顔が
可愛いのはわかるから( *´艸`)❤



SJ先輩の歌を遠慮がちにノリノリ💃
安定のギョンス(笑)



ベク笑う( *´艸`)❤



すんごい力で叩いてる(笑)


最後は悟りの境地だね(*^^*)


ベクド最高です❤



きゃ~❤合ったよね(*≧∀≦*)合ったよね~❤



可愛い❤( *´艸`)❤そんなに好きなのか✨



どっちも好き~❤




みんな可愛い❤楽しそう~❤
てか声変わるの楽しいよね(((o(*゚∀゚*)o)))



ひぃ~ん///💦何度でも繰り返し見ちゃう
( *´艸`)❤



いや~ん(//∇//)❤いい❤いいよ~❤



上2つからの~❤ギョンス~❤
安定の可愛さ(//∇//)❤


貴公子✨



ほんとに…格好いい(//∇//)❤




ここまでお付き合いくださり
ありがとうございました(^^)v

画像&動画はすべてお借りしました
ありがとうございましたm(_ _)m





EXO(エクソ)ランキングへ