今日だったんですね収録🎵
すっごくいっぱいサジン上がってきました❤
二人一緒がいいですね(*ゝω・*)❤

しかし…めちゃくちゃ眠たそう…
寝起きなのかな?可愛い❤

















スホさん綺麗に金髪ね✨













ソウルも風が強そうですね🌀💦
みんな風邪とかひかないでほしいな✨

今、富山凄いことなってます…
皆さんのところは大丈夫ですか?
皆さん気を付けてくださいね✨
明日、休みの高校も多そうですね
うちの長男も休みです…



ここまでお付き合いくださり
ありがとうございましたm(_ _)m


画像&動画はすべてお借りしました
ありがとうございましたm(_ _)m





EXO(エクソ)ランキングへ