大好きなブロガーのすほりさ様のところで
『トントントントンMステトン🎵』

見たらこれをアップするなら

今でしょ~


となりまして( *´艸`)❤

トン❤やっぱり二人揃うと
可愛さもかっこよさも面白さも
2倍以上だね❗
ほんとにいいコンビだ❤





(゜ロ゜)💦明日じゃないですか❗

明日は夕方ベクの
『マスターキー』を見て
夜ですよね?
確か午後11時から
トンの『知り合いのお兄さん』

明日は大忙し~❤
無事に見れるかな
祈っとこ(*-ω人)✨

ヌナ~❤
大丈夫でつよ~プインプイン🎵
くっセフナ…❤



ベク『上の二人はほっといて
今日はMステ見ましょう❤』
よろしく~🎵

珍しくGIFいっぱい使ってみました❤
面白かった❤←笑笑
Mステ楽しみ~❤


ここまでお付き合いくださり
ありがとうございました(^^)v


画像&GIFはすべてお借りしました
ありがとうございましたm(_ _)m






EXO(エクソ)ランキングへ
AD

コメント(2)