やっぱり癒しだわ❤

テーマ:
な~んか笑顔になりたくて🎵
楽しい気持ちになりたくて🎵
EXOの定番🎵
みんな知ってる曲の
日本語字幕つきを貼ってみました❤
訳がついてるから聞いてても
すんなり入ってくるね…
いいわ~❤
良かったら見てください(*ゝω・*)🎵







めっちゃ懐かしい❤


シュキラ🎵
ちょっと見にくい( ̄ー ̄)
けど可愛い❤



定番ナビソニョ❤


皆が可愛すぎ❤シウミン( *´艸`)🎵

はぁ~( *´艸`)
可愛いよね
癒されるわ❤



ここまでお付き合いくださり
ありがとうございました(^^)v


画像&動画はすべてお借りしました
ありがとうございましたm(_ _)m






EXO(エクソ)ランキングへ
AD

コメント(6)