朝から泣けた(´;ω;`)

テーマ:
おはようございます(*ゝω・*)🎵
もう大分肌寒くなりましたね…
風邪を引きやすい季節になりました
ギョンス曰く
『健康が1番です』
風邪引かないように気を付けてくださいね❤

昨日のレイしゃん(´;ω;`)
サジン見て格好いいな❤って
思いました✨
そしてここも…サジンで見て…
このTwitterのコメント見て…
見ました…
号泣です今も泣いてるけど笑笑
なんか勝手に涙が…
レイしゃん…EXOのレイにホゴシッポヨ…
レイしゃんも同じだと思ってる
EXO9人❗その日を楽しみに❤
ファイティン✨



ここまでお付き合いくださり
ありがとうございました(^^)v


画像&動画はすべてお借りしました
ありがとうございましたm(_ _)m








EXO(エクソ)ランキングへ
AD