Twitterを見ていたら
凄い❗映画何部作?
ってくらい
壮大な物語ができてました❤
凄かったので載せますね(*゚∀゚人゚∀゚*)♪










戦隊ぽい決めポーズ❤
ヒーリング  レイ✨✨✨

凄い❗
見てみたい❤
是非❗
制作してください(‐人‐)🎵
めっちゃ見たいです❤

でも本当にこんなストーリーが
前提であったのかも…
そう考えると…
なかなか
やっぱり
さすが
EXOですよね(*´・ω・`)b
手が込んでる❤
いや、前提でなくても
凄いんですが❤←当たり前

こうやって考えつく
EXO-Lの凄さ゚+。:.゚(*゚Д゚*)゚.:。+゚
感激です❤


画像&動画はすべてお借りしました
ありがとうございましたm(_ _)m