夢とロマンで真鶴を出る。

月明かりが一層雰囲気を出してくれた



三連勝なるか⁉️

溢れる期待で出港ニヤニヤ




今回もひたすら南下。


前回ほどの気配は無いが夜明けと共に

鳥もパラパラと確認出来た。


何度見てもこの景色は最高だ。

絶景。



そして現場少し手前で土産を拾う。

カツオはいくらでも釣れる。


しかしコレをやっていると現場へ着かない。

心を鬼にして強制終了。



目的地へ…



到着するも気配は薄いタラー

ここまで跳ねを一度も見ることは無かった。


しゃあない。

ジギングでもやって浮きを待とうニヤニヤ




小ぶりのヒレナガだか引き味抜群。

カツオ以外の土産が確保できたOK



しかし、ジギングメインでは無い。

我々はキハダを探しに来たのだ。



ジギングも早々に切り上げ、

浮かないキハダを探し更なる南下。



鳥はそこそこ居るがカツオばかりだ。

走れど走れどキハダは姿を出さない。



気づけば式◯島が目の前にあるw

もうダメだ上がろう…。



ヤバい潮を迂回しながらチンタラ帰港。

台風の影響かウネリも若干…



残念、三連勝ならずチーン



俺のお土産、文句はありませんOK



連戦だった仲間には申し訳ない思い。

なぜなら師匠船は同日3本のキハダキラキラ



はやと丸、精進致します。



沖上がりの反省会。

あーじゃねぇ、こーじゃねぇ…


これも含めて楽しいひととき。

お疲れ様でしたパー



次こそは…炎