行ってきました‼️

黒潮ど真ん中で大漁ニヤニヤ


誘い出しではやと丸に2本出ました。

感無量、今季はこれで気が楽にw





その他カツオとキメジは入れ食い!

カンパチ(4.6kg)も飛び出しました。



仲間はもっとデカいホンカンパチ。



もう数えてられません

皆んなでご覧の釣果デス。





いや〜楽しかった。


遊漁船じゃありませんよ!
プレジャーボートですOK


カツオとキメジは永遠と釣れちゃう。
そんな感じ…。


しかし狙いはキハダ!
クーラーに入るだけ釣って捜索。


飽きたらジギングでカンパチやってとか、
どんだけ贅沢な釣りなんでしょうか…




今回は師匠船。
ホント勉強になりました。


キハダは直ぐ近くまで来ています。


来週ははやと丸で出船。
スイッチ入りましたよー♪