自分が釣ったかの様ですが…

ちゃっかりの頂きモノですキラキラ


60オーバー脂でベトベトパー

こんなの居るんですねぇニヤニヤ



場所は川越水上公園

仲間と合流して黙々とキャスト!





頂いちゃいました

ちがうカタチでノルマ達成ですOK



肝心の本人…。



良いポイントを

攻める事はできたんだけど、


【大物エリアの造波プール】





デカいの掛けてライン、ブチブチ

ルアー3個ロストして下手っプリ発揮、




結局釣れたのは30センチの1尾のみタラー

そんな結果で終わりました真顔






いろいろ勉強が必要ですねタラー
ルアーもそこそこ在庫が無いとダメw


でも満足でしたよ!
久々の仲間とも会えましたウインク


やっぱり休みは外に出て釣りだね!
水辺を歩くだけで癒されます。

魚との距離が近いってのはワクワクします。


また次回リベンジしたいと思うOK



今回思った事。

この寒い時期の早朝から来る
強者アングラーは皆タックルが凄い!

5本持ち込んでる人もいたポーン
イッちゃってる感、出まくり。

楽しいね!