なんとか | アラフォーデブ中年男がアラサー女子と結婚後1年で離婚して再婚活するブログ

アラフォーデブ中年男がアラサー女子と結婚後1年で離婚して再婚活するブログ

四十路、女性経験ほぼなし、体重110キロオーバーの男が無謀にもアラサー女子(希望)と結婚するべく婚活していましたが、2020年に結婚しました!…そして1年で離婚しました!!
2023年夏、再び登り始めました。この果てしない婚活坂をよ…。

ハヤトです。
 
読者さんからお別れを告げられ……。
なんだかんだで、心はようやく落ち着いてきています。
友人たちにもわりと相談していて、だいぶ心のゆとりができたのもあります。
 
まあ、あとあれだ。
この半年ほどの間にいろんな女性と何度もやらかしてるので普通に慣れましたわ。真顔
 
……。
……。
うん、俺、今……ちょっと強がりました。えーん
 
 
読者さんには言ってなかったけど、寒い中デートするとき用にホカロンを買っておいたり、いつか家でアイス食べるためのお揃いのスプーンを買ったり、今からクリスマスのディナーを予約したりもしてたんですよ……。
めちゃくちゃけなげでしょ、俺。
はは、笑えるで、ほんまに……。
 
で、また例によって泣き言や愚痴を綴った文章を明日あたりにいっきにアップします。
さらに笑える中年の失恋物語としてご査収ください。
 
 
落ち込んでばかりもいられないので、おもむろに筋肉づくりの友であるところのプロテインを追加購入しました。
具体的には「ハッスルマッスル!」と叫びながらAmazonでポチりました。
(いきなり大声を出したので猫が逃げていきました)
 
ええ、購入してやりましたよ。
その界隈では評判のいいBE LEGENDのホエイプロテインを……!!
 
そう、心まですべて筋肉にしてしまえば、
いくら婚活がつらかろうが! 失恋で痛みを負おうが!
超回復で以前よりパワーアップできるって寸法よ!!
 
 

 

 

しかも、俺たちゲーマーにとっての永遠のアイドル!

ストリートファイターのリュウとのコラボ製品…!!

すげーかっこいい!

 

でも……

 

 


……波動拳風味って何?