もっとネットを使った効率のいい方法がないのかなとか色々調べるけど全くの素人だから

 

 

 

色々と分かるのが楽しいっスね☆(^^♪☆

 

 

 

 

 

今仕事を兄ちゃんの会社でやっているんだけど、来年から独立して会社は別で、でも兄弟で一緒にやっていこうと思っています☆

 

 

俺は仕事は自分だけが儲かるとか、自分だけ思考は絶対にしたくないから、一人よりも一緒にの方が二つの頭をつ使えるし効率が

良いと思っていますし、何よりそっちの方が楽しくできると思うから。色々な事に挑戦していきたいと考えています☆

 

 

 

変化のない所に成長はないと考えるタイプなので。

 

 

 

 

兄弟だから信頼もできるし☆(^^♪☆

 

 

 

 

今は色々と準備をしないとな~

 

 

 

建設業の事もっともっと勉強していきます!!!!